クラシックなポロシャツ

こんにちは、ヒノヤワン高多です。

先日ディスカウントショップでウイスキー探しに出ていました!

今なかなか定価で買えないと聞いていた”余市”をゲットしました!

レジ前でグレンフィデックが箱から飛び出し床にダイブする事故もありましたが無事でした、、、😰

グレンフィデック、ストレートが美味しいです

今日はポロシャツのご紹介です!!!

FRED PERRY

画像クリックで楽天ページへ!

M3N-19

左胸にローレルリースのみを配したピュアなフレッドペリーシャツ。1952年に創設者/フレデリック・ジョン・ペリーがデザインし、また自身も着用。当時のテニスにおける機能性と、オフコートのファッション性を完璧に融合したシャツとして60年余り愛され続けている。誕生から変わらずイングランドはレスターにて生産。

*size:36,38,40,42

*price:12,000+tax

着てみました😎

171cm,56kgでサイズは36を着用しています。

非常にスッキリとしたシルエットですがもともとスポーツウエアなので着心地も良いです👌

いつも通りのサイズでジャスト目に着るのがオススメです!

M12N-19

画像クリックで楽天ページへ!

襟と袖にティップライン(2本ライン)が入った「M12」は Fred Perry が12番目にデザインしたシャツのスタイルナンバーです。 通称 “Fred Perry Shirt” と呼ばれるこのシャツは Fred Perry のオリジナルデザインであり、1957年の誕生以来、イングランド製にこだわり作り続けられています。 様々な英国カルチャーや音楽シーンの中を駆け抜けたシャツは、誕生から半世紀以上を過ぎても色褪せることなく輝き続け、ブランドのフィロソフィーを物語っています。 

*size:36,38,40,42

*price:12,000+tax


スポーツ選手やモッズの若者たち、ミュージシャン達に長年愛されてきた歴史のあるポロシャツ、気になった方はぜひ店頭又は通販サイトでチェックお願い致します!

それではまた来週!


ヒノヤはWEBサイトも運営しています!
こちらも合わせてご利用下さい★

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA