黒いバズチノ


皆様こんにちは。

NET店のタクゾーです。


ネコが床に粗相したので、

妻と二人で掃除しようといたしましたら、

僕の足に除菌スプレー思いっきりかけられました。


きっと普段から思っていることが

思わず行動に出てしまったのでしょうか?

爆笑する妻とは反対に、

僕の心に黒いモノが沸々と滲み出始めました…

さてさて、、、

『架空のバズリクソンズ』として登場している

【WILLIAM GIBSON COLLECTION】。


当初より多くの希望を頂いていた

チノパンが今年も到着致しました。

BUZZ RICKSON’S WILLIAM GIBSON COLLECTION BLACK CHINO 1942 MODEL


もう、何回ご紹介しているかわかりませんが、

ウィリアム・ギブスン(誤字じゃないです!!)作・パターン レコグニションの

主人公のポリシーは、

・色はモノトーン

・ブランドロゴが無い物


コレクションが出始めた頃、ジーンズが登場したのですが、

「じゃあ次はチノパンだぜ…」

と皆がウワサしておりました。

が、一向に出ない…!



ようやく、昨年度から1942年モデルがお目見え致しました♪

(本当はオリジナルスペックがそれ以前に登場したのですが、当店では取り扱いが無く…)


1942年モデルなので、かなりワイドシルエットなのが特徴。


高密度のウエストポイント生地らしい光沢感は、

黒になるとより際立ちます。

縫製糸も黒なので、かなりシックな雰囲気。

ギブスン(誤字では 以下略)を知らなくとも、

純粋に黒いパンツとして、かなり魅力的なディティールだと思います。


昨年はご紹介したまもなく、あっという間に完売してしまったモデルです。

今回の入荷数も…そんなに多くはございません。

気になる方、是非お早めに!!

NET タクゾー(好きな菌はオリゼー)
https://www.instagram.com/hinoya_rakuten/

WEBショップはコチラから↓↓↓

・楽天市場店 https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/index.html

・Yahooショッピング店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/