ウエアハウス セコハンT-シャツ

最近は雨の日が多くて湿気で結露に悩まされますね〜
水滴があちこちにできて拭き取りが大変です‥が!
もうしばらくしたら梅雨も明けそうな予報も出ています。
そうすれば夏本番!!
近場からやや遠出まで、外出時に必需品のT-シャツを紹介します。

こちらはウエアハウスの2nd-hand(通称セコハン)シリーズの新作です。
セコハンの名前の由来は2番目に着るつまりは古着を意味しています。
(詳しいことは楽天とヤフーのヒノヤのサイトをご覧くださいませ)
新品でありながら最初からいい風合いに仕上げられたTシャツです。

こちらはマーチャンダイズ系?いわゆる宣伝用Tシャツです。
最近はTシャツ本で紹介されていますね。企業ロゴや大統領選などが有名です。
こちらは黒縁メガネのインパクトがあって個性的なデザイン、もう一枚は翼を広げているところが●ーレーTみたいですね〜

SF映画のスクロールのようなデザイン。
退色したブラックカラーには古着感が特に出ていると思います。
個人的にはイチオシの柄です。
90年代のバンドTシャツを思い出しました!

ウエアハウスといえばもちろんデニムです!
しかし!Tシャツも抜群に人気がありますよ〜
サイズ感はややゆったりしてますのでいつものサイズを選べば小さくなることはないと思います。
お店で選んでもよし、インターネットでも購入しやすいと思います。
すでに人気の高い商品なのでサイズ切れには注意してください!!
よろしくお願いします。

ホームページをリニューアルしました!オリジナルブランドの紹介をしています。
バーガスプラス http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

楽天 https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

ヒノヤプラスマート
110-0005 東京都台東区上野6-10-22
TEL 03-3833-2577

HINOYA PLUS MART Instagram