海軍と言えばコレッ‼️

こんにちは、今回はあたくしo-ta🤓です。

バズリクソンズの先行受注会も無事終わり、「今年はナニにしようかな?」と、お嬢の様にフムフムしてる方、無くなる前にとブツを押さえた方、お買い物するって楽しいですねぇ〜☺️

さて、今回はG-1です。知名度で言ったらA-2より上なのではないでしょうか。

1950年代に海軍航空局によって開発された中温域(インターメディエイト・ゾーン)用フライトジャケット。1976年に採用中止となるが、パイロット達の熱い要望により、1984年に再び採用され今日に至る。

メインマテリアルはゴートスキン(山羊革)を使用しており、馬、牛より小型であることから革を細かく裁断することで、効率よくジャケットにする事ができ、細かい裁断部は脇の下や、アクションプリーツに使用され、優れた運動性に連結している。と、着丈、袖丈が合うならドジャストで、ゴートの吸い付く感じを味わっていただきたい。

あたくしのG-1、捨てられてもおかしくないこの感じ、決して真似しないで下さい。異性には伝わらないので、きっと嫌がられますよ。

直せば良い話ではあるのですが、すぐ壊しちゃうので検討中!

冬にこんな感じのフライトジャケット着てる方がいらしたら、失礼だとは思いますが、ガン見させて頂きます笑

ボロボロのG-1を、こんな感じで誤魔化しながら、本店の冬を越すo-taでした。(汚いモノ見せてすみませんでした🙇‍♂️)

BR80145 01

¥118,000+tax

バズリクソンズの商品ページは 

コチラ‼︎

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!

お家でゆっくりお買い物はいかがですか♪

この機会にぜひご利用下さい!

楽天市場 ヒノヤ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA本店

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-14

TEL : 03-3831-9822

Instagram : hinoya.co