今年で7年目!!

おはようございます。ヒノヤ本店鳴海です。

今年も生産されるということで買い替えを考えていたアイテムを今更ながらご紹介させていただきます。


それがコチラ↓↓↓

BR13113

TANK 2nd ARMOR DIV.PATCH

SIZE 36,38,40,42,44

PRICE \46,000+TAX

ん?既に34インチがない⁉そんな・・・

暑がりな私にとっては最高の相棒だったタンカースと去年サヨナラしたからには、プレーンでも良いかと在庫をあたれば、こちらも

既に品薄状態の為、買って良いのか少し様子を見ている今日この頃です。

私の小言はこれくらいにして、商品の紹介をしておきましょう。



私も着用してましたが、o-ta氏も初年度に購入していた為、スタッフの間でかぶることが、しばしばあり、そのデザイン性の高さが魅力のコチラ。

2014公開の『Fury』でブラッド・ピットが着用したモデルなのはご存じかと思います。

映画の影響もあるとは思いますが、何よりもバランスのとれたパッチの配置がこのアイテムがこれ程ながく愛される要因だと感じます。

タンカースの最大の特徴といえば両サイドにプリーツがあることにより運動性が非常に高いのが挙げられるとおもいます。

数年前にこれを着て、雪搔きしたことを思い出します。

体を動かしていたこともありますが26ozのウールを使用しているため、寒さで動けなくなることもなくストレスなく作業できました。

あくまでも個人的な感想ですので、万が一の時には皆様はもっと暖かい服装で臨んで下さいね。

2等軍曹の階級章を左腕に装着。このパッチを含めて腕すべてのパッチが手縫いで取り付けてあります。

第2機甲部隊章。左右に配置されたことにより絶妙なバランスが良いところです。

商品ページはコチラ

暑い日が続いておりますので、ご来店できない方はWEBサイトもご利用できますので

よろしくお願いいたします。

楽天市場 ヒノヤ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

Burgus Plusの
ホームページもリニューアルしてます!
burgusplus.jp

HINOYA本店

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-14

TEL : 03-3831-9822

Instagram : hinoya.co