M−65フィッシュテールパーカー!!

バズ入荷ラッシュの中、秋冬モノ皆さん吟味してる最中ですよね!
今回は生地がサラッとしてて夏明けたらすぐ使える便利アイテムM–65のご紹介です。


頭が混乱してしまいますが、M–65と言っても、毎回復刻しているM–65フィールドJKTとは、また別物の極寒用野戦パーカーになります。

生地もフィールドJKTの方は綿100のバックサテンでしたが、パーカーは綿とナイロンの軽い生地になります!

背面。フィッシュテール。魚の尾びれの様に後ろが広がり長くなってます。

去年はフード付きで販売されていましたが今年はフード無しシェルのみの販売になります。勿論その分プライスも抑えめ。

実際、街で着ている人を見ても、ほぼフード無しで着用してます。
無い方が圧倒的に色んな着こなし出来るので着やすいんですよね〜!
秋冬はパーカー着てフードを出しての着方が個人的には好きです!
沢山着込んでザックリ羽織れますよー!

では、着てもらいまーす!!

女の子が着てもかなり可愛いです。
お洒落女子、必須アイテムです!

上だけ閉めてAライン♫

全閉めスタイル!!デニムと相性もGOOD!!!

生地が軽く、丈も長く、シルエットもゆったりしているので、サラッと羽織れて着やすいです。
普段のスタイリングの中にも取り入れやすい、ミリタリーだと思いますのでお勧めです〜!

それではまた、お会いしましょう!佐藤でした!

バーガスプラス、ホームページリニューアルしました!http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア https://hinoya.shop
リニューアルされたサイトは非常にオシャレで見やすくなっております
オンラインストアでは9月20日までは、¥1000円以上のご注文で3倍のポイントが獲得できます!!
さらに税抜き10000円以上ご購入で1000円OFF !(クーポンコードをご利用ください)

税抜き8000円以上(北海道、九州、沖縄、一部離島は8900円以上)ご購入で送料無料です。
期間限定ですのでお見逃しなく!!よろしくお願いします。

楽天 https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART Instagram