よーく見ると…アッ、シンメトリー

今日は、ヒノヤワン岩柳です。

先日、私としては珍しく家電量販店へ。というのも、この度ヘアスタイルを一新したのに伴い、いっちょちゃんとしたバリカンを買おうかと。

普段から買い物をする際、特に電化製品なぞはネット等を駆使して徹底的に調べ上げ、候補を絞るに絞りいざ現場に臨場。お店の中を気ままにブラつきお店の人に相談しつつ…なんて事は一切無し。

今回も最終的に保険も考え2つに絞り込み、店頭在庫の存在も確認した上で出陣。お店に着いてから商品発見、会計を済ませるまでおよそ5分。これでいいのです。それ楽しいの?と問われれば答えはイエス。言うなればミッションに対する達成感でしょうか。

実際購入した商品はもう最高。今までヒゲのトリマーを駆使していた事を考えれば全てが素晴らしい。長年の経験で培われた買物感(?)、まず外す事は無いと言っていいでしょう。という事でしばらくはプリズンブレイクな感じで行こうかな。

では本日は、日に日に盛り上がりを見せるバズリクソンズより新作のご紹介です。

No. BR14634

” Type B-15B TEST SAMPLE “

Prise: ¥64,000+Tax

AML=航空医学研究所によってパイロット達へのアンケートを元に作られる試作品、いわゆる”テストサンプル”。

試用された後にAMLに返却・分析され、又、正式なスペックが制定される前である事から、後の官給品との相違点も随所に見られる非常にレアな一品。

シープムートンのカラーにアルパカ・ウールパイルのライニングが、優れた防寒性と共に見た目のゴージャス感も演出。

フロントのファスナーにはスプリング式のクラウンジッパーを使用し、こちらはよくご覧頂くとセンターから少しずれたオフセット仕様。

首元にはテストサンプルである事を示したラベルが燦然と輝き(笑)、男心をくすぐるディテールも満載!

そして同時にリリースされたカスタムモデル。

こちらがカスタムモデルになります。

No. BR14714

” Type B-15B TEST SAMPLE

51st FTR. INTCP. WING “

Prise: ¥79,000+Tax

朝鮮戦争下の50年代、極東アジアを統括するメジャーコマンド隷下において、日本製のシアターメイドで作られたパッチを、海外展開実戦部隊に許された規定外の派手な配置でカスタム。そのレア度もさる事ながら、パッチの配色や配置のバランスが純粋にイケてる!

大振りな襟に短めの着丈、一見して決して着易いフォルムとは言えないこちら。

あくまでも主観ではありますが、あえて着丈長めのインナーに、いっそ思いっ切りスリムなパンツと合わせれば、不思議とイマドキなファッションに通じる着こなしが出来たりするかもな、と思ったりする今日この頃でした。

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!

こちらも合わせてご利用下さい★

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

SUN HOUSE ショッピング         →https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/ 

HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

では、又来週もよろしくお願い致します。