バズリクソンズ A-2

バズリクソンズ の A-2 レザージャケットが続々と入荷してきました。
今年の限定モデルから定番までほぼ揃ってきたので紹介していきましょう!

こちらは J.A.デュボウのレプリカです。シワ感がよかったモデル。
こちらは40インチがラスト一点になります。

こちらもセミアニリンのラフウエアのレプリカモデル。
まだ34インチ以外のサイズはございますが少量ですのでお早めに!
ここからが本番です。

ラフウエアの実名復刻のA-2、バズリクソンズ をお好きな方ならばご存知のはず!
すでにお買い上げのお客様も多いのではないでしょうか?
大きめの襟にラフウエアのネーム入りのタグ、ややタイトに感じるシルエット。
バズリクソンズの代表的なフライトジャケットの中に入る名盤です。

台襟はあります。高めで迫力のある襟に見えます。

そしてこちらがエアロレザーの復刻版のA-2、
ややスッキリした襟、シルエットにやや余裕があります。
もともとA-2はパイロットの中でも細身の人に合わせたサイズ感で作られていたそうです。
日本人、特にジャストサイズを好む方に丁度いいシルエットのジャケットと言えます。

台襟なしです。スッキリしていて首に負担が少なく早く馴染みます。
革にシワが入りやすくしなやかで独特のスレが生まれやすいのが馬革(ホースハイド)の特徴です。
やはりタンニン鞣し、アニリン仕上げになっている馬革がオススメです。
そしてこちらの写真の三浦店長私物のA-2です。

10年以上着用されています。裏地にはダメージがあっても革の部分はよく手入れがされているので、
状態は非常にいいと思います。ボタンのアタリ感は必見です。
長く着用するにはこまめにオイルを入れてあげましょう。

やや色が抜けていてシワのついた質感がいい感じです。
よくこれが欲しいと言われているところを見ますね〜ですが、ぜひ自分の体に合わせた一枚を育ててください。
リブは新しいものに交換されています。バズリクソンズ のジャッケットは有料ですがリペアのサービスもございます。
プラスマートの店頭に飾っておりますので興味のある方はぜひご覧ください!
今年こそはA-2をとお考えの方お待ちしております。

バーガスプラス、ホームページリニューアルしました!http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア https://hinoya.shop
リニューアルされたサイトは非常にオシャレで見やすくなっております
オンラインストアでは9月20日までは、¥1000円以上のご注文で3倍のポイントが獲得できます!!
さらに税抜き10000円以上ご購入で1000円OFF !(クーポンコードをご利用ください)

税抜き8000円以上(北海道、九州、沖縄、一部離島は8900円以上)ご購入で送料無料です。
期間限定ですのでお見逃しなく!!よろしくお願いします。

楽天 https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

ヒノヤプラスマート
110-0005 東京都台東区上野6-10-22
TEL 03-3833-2577

HINOYA PLUS MART Instagram