さぁ、僕を捕まえてごらん…

今日は、ヒノヤワン岩柳です。

早いもので9月も2週目に入りそろそろ長袖の準備でもと思い立ったんですが、我が家では部屋という部屋の至る所に洋服の山が。

とはいえ自分の中ではそれなりに秩序がありカテゴライズされ、場所ごとに住み分けがなされているはずが…無い!在るべきところに在るべき物が無い!

服バカあるあるかとは思いますが、こうも無い無いづくしだとそれこそ室内に異次元への扉でもあるのか、窮屈な生活に嫌気が差し自らの足で出て行ったとでも考え出してしまいそう…。

皆様も、衣替えは余裕をもってされます事をオススメします…。

では、気を取り直して本題に入ります。

CHESWICK

ROAD RUNNER L/S T-SHIRT

“RR CAR ASSOC.”

CH68649

Color:101(ホワイト),155(イエロー)

Price:¥7,900+Tax

ワーナー・ブラザースのアニメーション作品、ルーニーチューンズの登場キャラクターであり、弾よりも早くフルスピードでどこまでも走るというご存知ロードランナー。

そして、我らが東洋エンタープライズの誇るチェスウィックブランドと、ワーナー・ブラザースのコラボ企画として展開するローランドランナーシリーズ。根強いファンやリピーターも多い同シリーズから今季の新作が登場。

CHESWICKオリジナルのアメリカ製ボディをベースに、フロントは左胸にワンポイント、バックプリントはオープンカーに乗ったロードランナー。

アメリカ発祥でスピーディーなイメージから、バイクやアメ車絡みのデザインが多く、そのワイルドかつコミカルな雰囲気が男心をくすぐりますね。

“RR CAL STATE”

CH68650

Color:101(ホワイト).128(ネイビー)

Price:¥7,900+Tax

こちらはフロントがメイン。ヘルメット片手に三色使いのロードランナーが実にカラフル。

バックプリントが無い代わりに両袖に、左右異なるカラーでプリントが入り、そのデザイン性もさる事ながら、季節が進みコットンやダウン等のベストと合わせて頂ければ更に効果バツグン!

季節の変わり目に何かと重宝するロンT。ただどうしても、型数・在庫数共に半袖と比べてずいぶんと少ないのも又事実。

暦も9月に入り、なんとなく空気も変わって来たような…そう、今がチャンスです。定番シリーズと思い油断してるとタイミングを逃し、それこそどこかのコヨーテの様に、狙った獲物に弾丸の如き素早さで逃げられてしまいますよ。

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!

こちらも合わせてご利用下さい★

HINOYA official online Store

https://hinoya.shop/

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

SUN HOUSE ショッピング         →https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/ 

HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

では、又来週もよろしくお願い致します。