完璧なステンシルカスタム!!

おはようございます。ヒノヤ本店鳴海です。

この数日、夏の暑さもやわらぎ涼しくなってきましたね。

そうなると気になるのが冬物のアウターですよね。

この週末、アウターをご購入された方が多かったのも気温の変化が1つの要因なのでしょうね。

今日も朝起きたら、夏用の寝間着では寒さを感じるくらいでしたので、

皆さまも風邪など体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さいね。

さてと、そろそろ商品のご紹介をしないとですね。

本日ご紹介するアイテムはコチラ↓↓↓

BR14711

Type N-1 CVA-9 ”USS ESSEX” STENCIL

SIZE 36,38,40,42

PRICE ¥55,000+TAX

それでは本日もo-ta氏に着てもらいましょう。まずは正面からどうぞ↓↓↓



もはや説明不要のN-1ですが、何と言っても

このステンシルカスタムのカッコイイこと!!!

正面だけでも充分なくらいですが、とどめの背面もご覧あれ↓↓↓

この存在感には脱帽です。元々の”US NAVY”のリフレクターすら

1つのデザインとして見えるのは私だけでしょうか⁉

ちなみにステンシルの説明も簡単にしておきますね。

”Fightingest Ship in Navy”の愛称を持つ空母”US ESSEX”

第2次大戦を潜り抜けて朝鮮戦争にも参加しました。

朝鮮戦争の間、2度に渡り、横須賀を拠点として活動していました。

左胸に地名が入っているのもそのためです。

本日ご紹介したアイテムの商品ページはコチラから↓↓↓

HINOYA official online store

楽天市場店

Yahoo!ショッピング

HINOYA official online store始まりました!
https://hinoya.shop

Burgus Plusの
ホームページもリニューアルしてます!
burgusplus.jp

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA本店
〒110-0005
東京都台東区上野6-10-14
TEL : 03-3831-9822

Instagram : hinoya.co