コットンフランネルシャツ その2

前回はシュガーケーンのネルシャツを紹介しましたが、

今回はもっと厚手のアイアンハートのネルシャツが入荷して来ました!!

アイアンハートといえば21ozのデニムのイメージが強いブランドですが、

特にシャツの種類も多くて人気のあるヒッコリーやらシャンブレーも作っているので、

これから色々紹介していこうと思います。

というわけで今回はネルシャツを紹介します。

こちらは定番のスナップボタンが目印のヘビーウエイトのネルシャツです。

こちらは赤のみとなります。

もはやアウターといってもおかしくないくらい重厚感のある一枚です!

これは新しいワークタイプのヘビーネルです。色はネイビーのみです。

優しいネイビーですのでバイカーでなくてもコーデしやすいと思います。

ちなみにアイアンハートの場合は色展開が一色のみという場合も良くあります。

こちらはインディゴで染めた糸を使ったチェックのネルシャツです。

生地はやや厚手の柔らかいタイプ、色の濃い黒に見えるところがインディゴです。

洗濯を繰り返すことで徐々に色落ちを楽しめることでしょう。

試しに色違いで着てみました。

まずは赤から。

こちらはネイビーです。

いつもの格好の上から着てみましたが、どちらの色を着ても良さそうです。

バイカーイメージの強いブランドですが、もちろんバイクに乗ってない方にもオススメですので、

他にもパンツ類も豊富にありますので、興味のある方は店頭にて見てみてください。

よろしくお願いします。

バーガスプラス、ホームページリニューアルしました!http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア https://hinoya.shop

楽天https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577