N-1 デッキジャケット

そろそろ寒くなりそうな予感がしてきた。今回はオススメのアウターを紹介しましょう!!

とは言ってもやはりヒノヤのアウターといえばバズリクソンズ 、
ミリタリー物のアウターを連想するとA-2,MA-1,N3-Bやらetc‥
しかしその中でも最初の方に思い浮かぶのはやはりN-1 デッキジャケットですよね〜

定番のタイプから
言わずと知れたバズリクソンズ の代名詞と言っても過言ではないモデルです。
ナイロンといえばMA-1に対してコットンと言ったらN-1!!
西に対して東の横綱みたいなジャケットです!! 
ネイビーもありますよ〜ネイビーはより古いタイプの復刻となるので仕様の違いを見分ける楽しみもあります。

デモテックスのベージュ。
裏地のアルパカと共にヘビーな生地感が硬派なイメージを連想させます!

デモテックスのネイビー。
ボアの色がブラウンなのでもうひと型との見分けがつきますよ。
ラギットで、無骨なアメカジ感が出ています。

久しぶりのデモテックスバージョンのブラウン。
今回の生地感は最高にイイ出来ではないかと思います。
同じ生地を用いたデッキジップのジャケットも好評でしたね〜

さりげない左胸のステンシル

気のきいたベンチレーション機能

寒さに強い内側に内蔵されたリブ

ジブい光沢感のあるコンマティックの復刻ジッパー

こちらは私物で約3年間着用しています!ペースとしては週一で4ヶ月間は着ていました。
ようやく色が抜けてアタリ感が出てきましたね。
今年も一冬の間、このジャケットにお世話になります。
在庫の方はモデルによってまちまちとなっておりますので、
気になるモデルがあればスタッフにお気軽にお声かけください!
店頭にてお待ちしております。

バーガスプラス、ホームページリニューアルしました!http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア https://hinoya.shop

楽天https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577