もう定番!?BURGUS PLUS×WARE HOUSE

毎度です〜〜〜♪



ヒノヤなんばパークス店ですよー!



また今週もご紹介しなければーなジーンズが届きましたのでご紹介!



これですわ〜〜〜






BURGUS PLUS × WAREHOUSE バーガスプラス ウエアハウス コラボ 
Lot.880 
Vintage Slim Jeans 
880-0107

¥17,500+TAX


ヴィンテージの求道者『WAREHOUSE (ウエアハウス)』と
究極のベーシックを体現する『BURGUS PLUS』との
コラボレーションジーンズが、このLot.880。
シーズンによって、バックポケットの刺繍カラーが
変更されますが、今回は深みある
カーキを用いました。
『ヴィンテージを知り尽くした』ウエアハウスが作る
デニムは米国産単一綿を使った14.5oz相当の
強い凹凸感のある生地。
それに合わせるのはバーガスプラスならではの
『現代のベーシック』を体現したテーパードフィット。
テーパードが強いシルエットは裾が狭くなる分、
セルヴィッチデニムでは難しくなりますが、
長年培ったウエアハウスのクオリティにより
実現することが出来ました。
カジュアルなコーディネートからジャケットスタイルまで。 
様々な着こなしに落とし込めるマルチなジーンズです。 


スタッフの着用率も高いです!

お掃除中にすいませんっ。

いい色落ちしてますでしょ♪



野暮ったく見えないキレイなシルエットです!ムラの強い生地なので、色落ちも楽しみな一本!

ぜひ見に来てくださーい!

ではお待ちしてまーーす!!!


遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡
今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪
ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA