BLACK N-3B

毎度です〜〜〜♪



なんばパークス店ですよっと。





そろそろ12月、アウターの準備はお済みでしょうか?


まだの人も準備しちゃった人も


こちらをチェックじゃー



BUZZ RICKSON’S バズリクソンズ 
WILLIAM GIBSON COLLECTION 
BLACK N-3B SLENDER 
BR12668

¥110,000+TAX

SF作家の第一人者である、ウィリアム・ギブスンが
2003年に発表した作品「パターン・レコグニション」。
その中の主人公が“BUZZ RICKSON’S 製の黒いMA-1”を
着ていたことから端を発したのが
『WILLIAM GIBSON COLLECTION』です。
『N-3B SLENDER ORIGINAL SPEC.』をベースに
ナイロンからファー、レザーパーツまで
黒を落とし込んだN-3B。
ブラックのモノトーンにすることで、
多くの異素材が投入されていることが際立ちます。
ヴィンテージらしさ、ミリタリーの無骨さ、ミニマリズム、
都会的な無機質さが溶け込んだ一着です。
素材それぞれが発する黒の奥深さが堪能ください.


着てみましたよ〜


顔白すぎw

身長177cm

体重69kg

でMサイズでぴったり。

インナーに厚手のものは厳しそうですね。

もちろんリアルコヨーテファー

パーツなども一切手抜きなしのクラウンジッパー。



もちろんN -3Bは寒冷地できるために開発されたアウターですので、


防寒性は間違いありません。


ヴィンテージミリタリーを見事にブラックに落とし込んだ

バズリクソンズならではのかっこいいアウターぜひチェックしてくださーい!!!


こちらからもどーぞ♪

https://item.rakuten.co.jp/hinoya/br12668/



ではお待ちしてまーーす!!!

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡
今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪
ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA