M-65ヒノヤ別注。

最近は寒くなってもすぐに暖かくなってみたり気温が安定しないので
着るものに困っていませんか?自分は毎朝、悩んでいます。
特にアウターのセレクトが鬼門です‥
今回はそんな時に重宝しそうなアウターを紹介しましょう!!

こちらは定番のバズリクソンズ のM-65フィールドジャケット。
バックサテンのタイプです。
試着すると欲しくなってしまうアウターの一つですね〜
ちなみに今回はMサイズを来ています(いつもはLサイズが多いです)
厚手のコットン生地なのでまさに今の気温に最適なアウターです。
最近は誰かしら実際に来ている方々を目にします。
そしてさらに防寒性があるものを紹介します。

こちらのヒノヤ別注のM-65ウールメルトンです。
色もネイビーで陸のようで海のような雰囲気があって柔らかな印象のジャケットです。
写真では分かりずらいのですがエポレットがありません。

袖はオリジナルと同じ仕様になっています。

襟もチンストラップのように止めることができて風が強くても怖くありません。
もちろん襟を広げてインナーにシャツベスト等を着てもカッコイイと思います。

こちらにはオリジナルにはないラギットなバックポケットがあります。
ミスターフリーダムを彷彿させますね。
アメリカなのにヨーロッパ感がある雰囲気です。

こちらのモデルはサイズもまだ揃っています。
是非試着をオススメします。
ミリタリー感を抑えた大人のジャケットに仕上がっていますので
興味を持たれた方はよろしくお願いします!!

バーガスプラス、ホームページリニューアルしました!http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア https://hinoya.shop

楽天https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Edit profile

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577