おすすめパンツと12月のイベント

毎度です〜〜〜♪



ヒノヤなんばパークス店ですよーっと!


よろしくお願いしまーす♪


最近、太めのパンツを探している方がだいぶ増えた気がします。


そこでなんばパークス店おすすめのパンツをご紹介!



これや〜〜〜







BURGUS PLUS バーガスプラス 
French Work Pants Jazz Nep HBT 
550-81

¥15,800+TAX


トラッドな風合いのジャズネップ・ヘリンボーンを
古いフレンチワークパンツに落とし込みました。
股上も深く、全体的にワイドなシルエットのパンツに
ふっくらとした生地がとてもマッチしております。
生地はウールに見えますが、コットンをベースにして
柔らかく仕上がり、洗濯など取扱も容易です。
40年以上前のディティールを盛り込んだデザインは、
シンチベルトとサスペンダーボタンが特徴的。
フロントはボタンフライ。ヴィンテージ・ワークウェアの
付属パーツに造形が深い『ボタンワークス』に制作を
依頼したBURGUS PLUSオリジナルのボタンは
細かな彫りの造形も見事です。
直線的なシルエットは、思いの外コーディネートにも
取り入れやすいはずです。



シンチバック部分。

腰の部分にマチがありウエストはかなり余裕があります。

シンチバックをギュッと絞って穿いてもオッケーっす。

フロントポケッっとが珍しく真横に付いています。




穿いてみると↑こんな感じ。

実際には太めというよりかなり太いですかね〜。

普段デニムばっかりという方にも、ワークスタイル好きな方にも、アメカジ好きな方にも

ワイドなパンツおすすめですよ〜


ぜひお店でお試しを〜〜♪



そして〜〜〜


12月のなんばパークスは〜!

金特を開催します。


12月の金曜日はミナピタポイント5倍!!!


もちろんヒノヤなんばパークス店でも5倍付きます!

この機会にぜひ♪



ではお待ちしてまーーす!!!

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡
今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪
ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA