大人のラセットブラウン!!

こんばんわ。ヒノヤ本店鳴海です。

ようやく冬の寒さを感じるようになってきましたね。

来週にはもっと寒くなるそうですよ。

風邪引かないように気をつけて過ごしたいところです。

冬物のアウターを着る日を楽しみにされていた方も多いのでは?

待ちに待った冬がもうそこまできてますよ!!

話の流れ的にはダウンでも紹介しようかと思いましたが、今回はあえてA-2をご紹介します。

ただし本日ご紹介するA-2は、齊藤くんが私物として2年間着用しているものですので、

経年変化の参考になればと思います。それではまずはコチラから↓↓↓

まず目に入るのが、腕のシワ感、2年目にしてこの仕上がりは素晴らしいです。

襟のくたり具合も良いですね。それぞれを撮った写真もご覧あれ↓↓↓

これほどのシワが入りながらも擦れていないように見えるのは、日々のメンテナンスの賜物ですね。

私とは大違い!!近々にオイルを入れてあげようと思います・・・

そうそうポケットも良い感じだったのでそちらもどうぞ↓↓↓

だいぶフラップがよれていますね。これは洗いをかけたことでおきる縮みによるものです。

私も洗いをかけますが、全体的にバランスよく仕上がることはありませんので、くれぐれも真似しないように。

最後に襟の写真もどうぞ↓↓↓

これまたいい感じによれてますねぇ。まだまだ全体的に変化しそうな段階ですが、このように経年変化を

楽しめるのも革ジャンの良さではないでしょうか。寒くても我慢だ!!

そう思って冬に革ジャンで過ごしてたのはもう何年前のことか・・・

皆さまも冬は暖かい服装でお過ごし下さい。

本日もお付き合い頂きありがとうございました。本日ご紹介しましたのがコチラ↓↓↓

BR80528 Type A-2

Size 34,36,38,40

Price \138,000+tax


商品ページはコチラから↓↓↓

HINOYA official online store

楽天市場

Yahoo!ショッピング

HINOYA official online store始まりました!
https://hinoya.shop

Burgus Plusの
ホームページもリニューアルしてます!
burgusplus.jp

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA本店
〒110-0005
東京都台東区上野6-10-14
TEL : 03-3831-9822

Instagram : hinoya.co