2021 BUZZRICKSON`Sスタート!

毎度です〜〜〜♪



ヒノヤなんばパークス店ですよっと。




みなさん冬物のお買い物は済みましたか〜?

まだまだ本格的な寒さではないのでまだの方も多いと思います。



が、アパレル業界先に先に行くんですよね〜。



春物新作が届きだしましたねー。



なんば店ではバズリクソンズ新作ロンTが入荷して来ましたよ〜〜〜♪



こちら





BUZZ RICKSON’S バズリクソンズ 
L/S T-SHIRT 
“AMERICAN VOLUNTEER GROUP” 
BR68703 

¥7,900+TAX

人気のフライングタイガースです!

もういっちょ↓


BUZZ RICKSON’S バズリクソンズ 
L/S T-SHIRT 
“SILVER STAR BOMBEERS” 
BR68704 

¥7,900+TAX

こちらも人気のドクロ柄ジョリーロジャース 。




フロントはワンポイント!


それぞれ2色展開です!


春物といっても長袖ですので、インナーやごついアウターの中には使えますね〜♪


是非見に来てくださーい!

ではお待ちしてまーーす!!!

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡
今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪
ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA