SUGAR CANE ビーチクロスジャケット

あっという間に、12月12日になりました!
早いもんですね〜
プラスマートのブログを再スタートさせてから各スタッフが交代で頑張って続けられました。
来年も頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
そして、今回のオススメ商品は、ビーチクロスのベストはお持ちの方も多いと思いますが
実はジャケットもやっているんです!

こちらがシュガーケーンのカバーオールのようなワークジャケット。
非常に暖かい素材ですので重ね着すれば寒くなっても平気です。

同じ色のベストを持っていたので合わせてみました。
ちなみにサイズはMとLを比べてみましたが、やや大きめのサイズ感です。
こちらはMサイズを着ています。
中のベストはLサイズです。

ややジャストめのサイズ感を意識した感じです。
インナーにシャツとベストを着ても羽織れるのでギリギリ大丈夫です。
最初に来ていたデニムブランケットのジャケットよりも暖かいと感じました。

次はこちらのノーカラーのビーチクロスジャケットです。
現代的なゆったりとした着方に対応したシルエットで、
ビンテージ感はあるのですが若い世代の子や最近の古着などが好きな方にはグッとくるジャケットですよ。

Photo taken with Focos

試着してもらいました。  
インナーにはチャンピオンのパーカーにベストも羽織ってます。
太めのボトムにマッチしていて中にも着込めるのでイイですね〜

こちらのビーチクロスのカラーはネイビーでオリーブグリーンのパンツ、アイボリーのインナーによく合ってますね。
ベーカーパンツやボーダーカットソー、あとバーガスプラスのサーマルロンTにもあいます。
お持ちの人は試してみてください!!
ベストをお持ちの場合、カラーが2色あります。合わせる場合はお間違いのないように!!
以上です。
皆さんもくれぐれも体にはお気をつけ下さい。
よろしくお願いします。

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、
必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

バーガスプラス、ホームページリニューアルしました!http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア https://hinoya.shop

楽天https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577