NEW 401!!!!!!!

ヒノヤでも定番なburgusの401シリーズに新しい生地が増えました♫
『撚り杢ヘビーサージ』生地を使用した401になります。

炭黒で染めた糸と白いネップ糸を撚り合わせて作った杢糸を使用。
ムラの強い糸を強く撚り合わせ、ヴィンテージさながらの不規則な杢を作製しました。


また生地の密度が高く、肉厚で、洗い後の凹凸感が強いのが特徴です。

洗い後で15オンスあります。
実際触ってみるとジャズネップヘリンボーンとは違い、かなりガシッとした生地感です。

履いてみます!!

形は言わずもがな、魔法のシルエット♫
サイズもジャストで30インチ着用です。
今日はスニーカーでしたが、革靴なんかと合わせて綺麗に履きたいですね!

401のジャズネップのシリーズは、とても好評でしたが、今回は色目は似ていますがジャズネップと違い綿100%なのでシーズン問わず、長く着れるのがポイントです!

lot:401Z-71
size:w28〜38
price:15,500+TAX

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、
必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

バーガスプラス、ホームページリニューアルしました!http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア 

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577