WHITESVILLE 2PACKT-SHIRTS

三連休も終わって、年末年始の営業も落ち着いていく時期に入ってきます。

入荷もしばらくは控えめになります。

そこで今回はいつもの定番商品に目を向け改めて紹介したいと思います!!

選んだのはホワイツビルの2枚入りの無地Tシャツです。

(WHITESVILLE 2PACK S/S T-SHIRTS)
lot: WV73544
price: ¥4,900+tax

全部で4色あります。
ちなみに未洗のため縮みますので、サイズはスタッフに相談してください。

ちなみにホワイツビルとは、かつてアメリカに存在したスポーツメーカーで
主にアンダーウエアなどを得意とするメーカーでした。
こちらの2パックTシャツは、1960年代に生産されていた無地のTシャツ「2PACK 」を、
東洋エンタープライズ社が実名復刻させたものです。

スタジャンもホワイツビルですがそこから派生してブランド名として使用されています。

こちらが一番人気ある白!当たり前ですね‥
ボディーはミドルオンスの丸銅ボディーを採用しているのでインナーに着ても
暑くなる季節でも使いやすい厚さです。
コーマ糸という糸が使われていて非常に柔らかくて着心地が良いです。
ステッチもいい感じの色で基本はインナーとして着ていますが、
サイズを大きくすれば一枚で着ていても見た目の違和感はないと思います。

ネックの部分は、二本針のバインダーネックなので伸びにくくなっていますよ。
商品的なクオリティは高いと思います。縫製は安心の日本製です。(オリジナルはアメリカ製)
着込んでいくとさすがに伸びてはいくのですが、いい感じにやれていくのでそこからさらに着ていけるのが
このTシャツの優れている点かなと思っております。
一度、着たことのある方はわかると思います。

そしてこの袖の長さが良いんです。
写真ではわかりずらいかもしれませんが、やや短いんです。
ここが長いと夏にサンサーフ のハワイアンシャツ等を着たときに
インナーのTシャツが半袖シャツからはみ出してくる経験はありませんか?
このホワイツビルパックTではそれがないんです!

そしてオススメの杢グレーです。
またこの杢グレー具合が良いんですよ。
パックTシャツとは思えないくらい良いグレーです。
ちなみに当時のものと同じデザインのタグが付いています。

あと細かいサイズ感なのですが、
シルエットは着丈が短めのタイトシルエットですので、着用のサイズのよって変化をつけることができます。
いつものサイズを着ればインナー用になり、
一つか二つサイズを大きくすれば一枚でも着ることのできるサイズ感になります。

プラスマートのスタッフのS氏はM、L、LLとサイズ違いを購入しているそうです‥買い過ぎです。
このようにスタッフやメーカーの営業さんにも人気のパックTシャツです。

まだお試しのなかった方は是非一度お試しください。病みつきになると思いますよ。

よろしくお願いします。

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、
必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

バーガスプラス、ホームページリニューアルしました!

http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア 

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577