KARAJISHI BOTAN

2021年01月02日全国一斉発売!



SUN SURF
SPECIAL EDITION
“唐獅子牡丹 KARAJISHI BOTAN”

LOT,SS38550-105
¥18,000+TAX



どーも!

なんばパークス店です。

上の↑アロハ知ってます?



2001年に一度スペシャルエディションで発売されたモデルです。

もちろんファンの方は知っているし持っている方もいらっしゃると思いますが、


今回発売された唐獅子はただ20年ぶりの発売ではなく、

20年間研究された成果を形にしたものです。


サンサーフのスペシャルエディションは昔のヴィンテージを現代に完全復刻しています。

20年前と今では技術に差があるのは間違いないでしょう。


生地やプリントをヴィンテージに基づき完全に再現した。


それが今回発売された

SUN SURF
SPECIAL EDITION
“唐獅子牡丹 KARAJISHI BOTAN”

なのです。



もちろんヒノヤなんばパークス店にも入荷してますよーー!!!

こんな時期にアロハって感じですが、さすがサンサーフ!!!

予想以上に売れちゃってます!




少量ですのでお早めに〜〜〜!

ではお待ちしてまーーす!!!

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡
今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪
ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA