寒い日にも革ジャンを!?

おはようございま。ヒノヤ本店鳴海です。

寒い日が多くなりましたね。時たま暖かい日があったりしますので体調管理には気を付けたいところです。

私事ではありますが最近、お風呂の入浴剤にはまり、ついつい長湯がちのおかげか風邪もひくことなく過ごせております。

リラックス効果もあるようなのでオススメですよ。

さて雑談を長々と書いてもしょうがないので本題に移ります。

本日はスタッフが冬でも革ジャンを着るためにどのような工夫をしているのかそんなことをやってみたいと思います↓↓↓

今日も髪型がバッチリきまっています!!!

O-ta着用のG-1に合わせているのがDECK VESTです。

このように革ジャンの上にベストを1枚羽織るだけで、かなりの保温性がありますのでお試しあれ!!ダウンベストも良いですよ。

インナーにGジャンを着込むのも大変オススメです。

Gジャンは比較的ジーパンよりも色落ちさせるのに時間がかかりますが、

インナーとして着用すれば、それだけ長い期間着込めるのでアジも出つつ

そして暖かいとまさしく一石二鳥

私も毎年こんな着方をしてますが、どうでしょう↓↓↓


革ジャンをインナーとして着ております。

購入した直後など革ジャンをご自身になじませたい方にもオススメです。

M-51などをコート代わりに着ているスタッフもいますよ。

このように簡単ではありますが、革ジャンを重ね着することにより寒い日でも着れるんだと伝わればと思います。

皆さまも色々なアイテムで試してみてはいかがでしょうか。

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

商品ページはコチラから↓↓↓

HINOYA official online store

楽天市場

Yahoo!ショッピング

HINOYA official online store始まりました!
https://hinoya.shop

Burgus Plusの
ホームページもリニューアルしてます!
burgusplus.jp

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA本店
〒110-0005
東京都台東区上野6-10-14
TEL : 03-3831-9822

Instagram : hinoya.co