THE NORTH FACE PURPLE LABEL定番マンパー

毎度です〜♪



ヒノヤなんばパークスですよーっと!



いや〜この時期は暖かかったり急に寒くなったり、着るものに気を使いますよね〜。



そんな春手前のこの時期にぴったりのジャケットがノースフェイスパープルレーベルから届きましたー!


これっす↓







THE NORTH FACE PURPLE LABEL

LOT,NP2051N

¥33,000+TAX

もう定番ですね。マウンテンパーカーになります。

安定のダークネービーです。

画質悪くてすいません。黒に見えますよね?

実際はダークネイビーです。

2トーンの裏地、洒落てます。右胸内側にもポケットがありますね。

STAFF着用177cm 69kg SIZE L着用

ブランドロゴがフロントボタンにしか入らず合わせやすいですね〜。


インナーを少し変えるだけで春秋冬と使える万能なマウンテンパーカーオススメっす!!!

しかも雨風にも強いですから即戦力っす!



是非ゲットしてくださーい!!!

ではお待ちしてまーーす!!!

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡
今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪
ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA