黒猫と牡丹

こんにちは。ヒノヤ本店鳴海です。

週末は暖かさも手伝ってか、春物のスカジャンやアロハシャツ等が良く売れていました。

中でもサンサーフの唐獅子牡丹はすでにサイズがないのもあるくらいの人気です。

寒いのにはそろそろ飽きてきた今日この頃、春を通り越して夏のアロハシャツを気にされている方も増えている状況です。

そして本日、ご紹介するアイテムはアロハシャツとは少し違いますが、こんなのもありじゃないかと個人的にはオススメのコチラ↓↓↓

SA-1375 11、800+tax

黒猫と牡丹柄のこのシャツは和柄を得意とする”衣櫻”の新作です。唐獅子に負けないインパクトと可愛らしさがありますね。

猫好きにはたまらない柄だと思います。5年ぶりの猫柄とのことですが今後も違うパターンで出てほしいなと期待しています。

素材もさることながら、背中にプリーツが入っているので着心地も抜群によく、春から夏にかけてだけではなく、オールシーズン使えるシャツです。

他にもオススメの柄がありますのでどうぞ↓↓↓




SA-1373 11,800+tax

皆さんも小さい頃に作ったことがあったであろう”折り鶴”の柄もあまり見かけないモチーフかと思います。

金色でプリントされた鶴がゴージャスな感じで良いですね。インナーとして使ってみるのもイイですね。

私事ですが少し前に折り紙をやる機会がありまして、久しぶりに鶴を折ってみたら意外と出来るものなんですね。

機会があれば皆さまも挑戦してみてはいかがでしょうか!!大人だからこそハマるかもしれませんよ

さてもう1枚ありますのでどうぞ↓↓↓

SA-1370 11,800+tax

上野といえば“桜”、ストライプではなくマルチボーダーで柄を表現している珍しいパターンです。

全体的にピンク色を使っているのも春らしくて良いですね。

派手過ぎず、なおかつ品良くまとまっているので、1枚でサラッと着るのもイイ感じですね。

簡単な説明でしたが本日もお付き合い頂きありがとうございました。

なおすべての柄はご紹介しきれませんので他にも柄をみたい方はコチラ↓↓↓

HINOYA official online store

楽天市場

Yahoo!ショッピング

HINOYA official online store始まりました!
https://hinoya.shop

Burgus Plusの
ホームページもリニューアルしてます!
burgusplus.jp

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA本店
〒110-0005
東京都台東区上野6-10-14
TEL : 03-3831-9822

Instagram : hinoya.co