一年を通して必需品

こんにちは。

NET店のタクゾーです。


昨日はバレンタインデーでしたね♪

初めてウチの娘から手作りチョコレートをもらいました♪\(^o^)/


(製作者・俺)


なにか腑に落ちない気がしますが、きっと気の所為です!\(^o^)/

さてさて、、、

こちらのアイテムのページをリニューアル致しました。

WHITESVILLE 2PACK S/S TEE



当店でもロングセラー、ホワイツビルのパックTです。


ヘインズなどと同様、

2枚入り1組(同色)でございます。

¥4,900で2枚。お得!

ただ、当然思うはずです。

パックTでしょ?下着でしょ?乳首透けるでしょ?って。

大丈夫。ホワイツビルは違います。


まず、首元はバインダーネックです。

つまり、伸びにくい仕様。

着込んで、洗濯を繰り返してもだらーんとなりにくいです。


縫製は二本針。

肩やワキはフラットな縫製なので、肌当たりも上々です。


大事なのは生地。

細番手の生地をしっかりと編み立てており、

透け感は少なく一枚で着ても安心。

カラーは4色。

ブラックだけ縫製糸がボディと同じ色ではないのがミソ。



とあるスタッフ曰く、

「もう、このTシャツだけで良いのでは?」

とつぶやいておりました。


僕自身も毎年買い足しているお気に入りのアイテムです。

だって一年中着るアイテムですので。


しかし、一個買えば二枚付いてくるアイテムです。

その結果、一週間全て同じTシャツとなり、

洗濯してくれた妻に「何?制服?」なんて言われたりします。

(180cm 72kgがLサイズ着用)

いや、同じではないです。

そもそも色が違いますし、

インナー専用としてLサイズ買いますし、

(こっちはXL着用)


一枚で着る時はXLを買いますし。


あっ。でも最近の好みはXLのサイズ感なので、

XLが増えました。

インナーはL!なんて書きましたが、

着丈は長くないのでXLでも問題ないですし。

乾燥機に入れたら(※自己責任です)どうせ縮みますし。

補足) ノンウォッシュですので、通常の水洗いでも縮みます。

スッキリとしたシルエットなので、

普段より1サイズ上を買うスタッフも多いです。

むしろ、今っぽい着こなしを求め、3Lを買うスタッフも少なくありません。



僕の中で無地Teeとしては【BURGUS PLUSのHBP-001】と双璧をなすTシャツ、

それがホワイツビルのパックTです。

もうクルーネックの無地Teeならこの2つで充分です。。。



NET タクゾー(チョコはガーナ至上主義)
https://www.instagram.com/hinoya_rakuten/

WEBショップはコチラから↓↓↓

・楽天市場店 https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/index.html

・Yahooショッピング店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

・HINOY ONLINE STORE https://hinoya.shop/