まぼろしィ〜?カーゴ

先日の帰りの電車、

なんか凄く混んでてキツいな〜
また酔っちゃう…

(乗り物酔いしやすい)

って思いながら乗り込んだら

何やら皆さん足元を見ながら
慎重に左右に分かれていきました。

なになに?って思ってたら
その子が見えました。

盲導犬です。

じぃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

どんなに人が乗っていようが
おじさんが特大クシャミをしようが
ピクリともせず、

降りるべき駅に着いたらサッと立ち上がり
飼い主さん?バディーの人?
なんと言うのか分かりませんが
その人に優しく頭を撫でられ
グッと感情を押し殺して
凄く凄く控えめに、でも嬉しそうに
尻尾を振って一緒に降りていきました。

ワンコと人との意思疎通・以心伝心、
言葉交わさずとも心通じ合い信頼を交わす。

人のために一所懸命、
いや、一生懸命に仕事をしている姿。

感服いたしました。

めでたし、めでたし。

🐶

では

大きな声でご唱和ください。

まぼろしぃ〜!

のカーゴパンツですが、
「幻」といっては過言かもしれませんが

✨少量入荷 & 瞬く間に売れてしまう✨

M-51カーゴ

BUZZ RICHSON’S
TROUSERS SHELL,FILD
M-1951 SHORT LENGTH
【BR41962】
size→S,M,L,LL
price→¥24,800+tax

商品ページ↓
HINOYA online
楽天市場
Yahoo!ショッピング

タクゾーさん!写真お借りします!

長さは「short length」なので
↑このタクゾーさんみたいに
そのまま穿ける方もいます👍🏻

しかし私の場合は…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ご存知の方も多いかと思いますが
アレがアレなので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんな感じで切らずに穿くことができます!

そして、当時のディテールも盛りだくさん!

私の親指らへんの穴にはピローンって紐が入ってます。
引っ張り出したら戻す自信が無いので出来ませんでした😭
でもタクゾーさんがやってくれてました!さすがッス!

今となっては必要のないモノばかりですが
(それを言っちゃ〜オシマイヨ)
こういう細かな部分も
ニヤニヤしちゃう需要パーツですよね(*´∇`*)

このカーゴパンツ
ひっそり気になっていたんですが、
カーゴパンツって…
初めてだし。
ここまで太いパンツって…
久々だし。

((((;゚Д゚)))))))ドウシヨウ

って思ってたんですが
“あるモノ”に影響を受けて(影響されやすい私)
入荷した瞬間に購入させていただきました!👍🏻

何に影響されたのかは
気が向いたら聞いてみてください笑
聞いても何も得るものは無いと思いますがwww

ちょーお気に入りで
めっちゃ穿いてますぅ〜🥺✨

あったかくなったら
このカーゴにTシャツ1枚でカマシたい(*´ω`*)笑

そして
ありがたいことに結構売れておりまして
在庫が少なくなってますが、
私と同じく気になっている方は
ぜひご覧くださいまし♪

ヒノヤ本店でのラストブログでした!

少しの間でしたが、
私の独り言モリモリブログを読んで
たくさん話してくださった方🥺
本当にありがとうございました!
楽しかったです!
サンハウス池袋店でもお待ちしてます笑

👖*・゜゚・*:.。..。.:*・’👖’・*:.。. .。.:*・゜゚・*👖

Burgus Plusのホームページ
burgusplus.jp ぜひご覧ください♪

🛒HINOYA official online store
https://hinoya.shop

🛒楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

🛒Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA本店
〒110-0005
東京都台東区上野6-10-14
TEL : 03-3831-9822

Instagram : hinoya.co