春の訪れ🌸

みなさんこんにちは😃

ONE店蔵品です。

いきなりですが、

ホントあったかい😁

今までの寒さが嘘みたいな春の陽気ですね。

上野も京成駅の裏の交番の所は、

桜が咲いてきております。

(写真撮っておけば良かったorz)

さてさて、こんなにあったかくなってきたので、

本日はこれから着れるコートのご紹介!

画像タッチでWEBサイトへJUMP♪

BURGUS PLUS バーガスプラス 
Linen Cotton Shop Coat

lot : BP20901

col : OFW . OV

size : S . M . L

price : ¥30,800

最近はコートって流行ってますよねー。

若い子を筆頭に着用されてる方を良く見かけます。

ただ、個人的にはコートって

敷居が高い、難しい、使いづらい。

みたいな偏見がありました。

しかーし、

このコートは正に別物!!

カジュアルに羽織れる、合わせやすい、丈も長すぎないので使いやすい。

とても万能な1着です。

リネンをたっぷり含んだ素材なので、

風通しも良く、柔らかい生地感です。

1番下だけ色が違うボタンを使用。

スタッフ 蔵品

身長171cm 体重68kg(中々落ちないです😭)

着用サイズ M

1番太いバズチノに、サウンドマンのバンドカラーのシャツで合わせております。

こなれた雰囲気になるのも、

このコート自体に洗いがかかっており、

ヴィンテージ調の風合いが出ているからですね。

『ホント軽くて、合わせやすいです!』

スタッフ 岩柳

身長165cm 体重62kg

着用サイズ L

彼はいち早くゲットした私物です。

ややオーバーサイズで着用しておりますね。

バーガスのロンTにバーガスのスウェットとラフな格好で合わせています。

色々な合わせ方ができるコートですねー。

個人的にはGジャンの上から羽織ったりしても良いと思います。

是非みなさまもご検討下さいませ☆

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!

こちらも合わせてご利用下さい★

HINOYA official online Store

https://hinoya.shop/


Burgus Plusのホームページ
burgusplus.jp ぜひご覧ください♪

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

SUN HOUSE ショッピング        

https://shop.hinoya-ameyoko.com

HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

来週もお願いします🤲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA