春は別れ…そして新たな出会いの季節

今日は、ヒノヤワン岩柳です。

このご挨拶も今週で最後となりました。

先日タカタ氏よりお知らせした通り、3月8日にサンハウス池袋PARCO店がオープン。新店舗の誕生と共に私も新天地へ。

と言いましても私の場合は池袋ではございません。3月6日より、同じサンハウスではありますがサンハウス神南が新たなホームとなります。

上野で働き始めて15年ほどでしょうか、たくさんの出会い、そしてお世話になった方々の顔が走馬灯の様に…と、ここで一つご忠告。

” 退社する訳ではございません(笑 “

「どんな顔して働いてるか見てやろう」なんて酔狂な方、今度は渋谷でお目にかかれます事を楽しみにしております。

新しい街に新たな商品群、普段渋谷に足を運ばない方には新たな発見もございましょう。池袋PARCO店と合わせまして、私達がその”新たな発見”のきっかけとなれば幸いです。

このブログも次回からはスタッフが変わり続いて行きますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

では、又お会い出来ます事を、今迄ありがとうございました。

ヒノヤはWEBサイトも運営しています。

こちらも合わせてご利用下さい。

HINOYA official online Store

https://hinoya.shop/

Burgus Plusのホームページ
burgusplus.jp

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

SUN HOUSE ショッピング        

https://shop.hinoya-ameyoko.com

HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one