ワバッシュストライプエンジニアパンツ

今年も入荷してきました!!

この時期になると必ず夕方に電話での問い合わせの多いシュガーケーンの定番モデルです。

インディゴ系のシリーズの中でもワバッシュストライプは色の落ち方も素晴らしくてベスト、ジャケット、シャツと

色々な種類のトップスにも使用されているので一度は試したことのある方も多いと思われます。

今回は入荷したばかりのエンジニアパンツを紹介したいと思います。

lot:SC40786
size:28,30,32,34,36
color:421
price:¥19,800+tax

10年以上続くロングセラーモデルです。バックストラップやポケット口の独特なステッチワークが特徴的なワークパンツ。
1930年代のモデルをベースにしており、シルエットは若干太め。ワバッシュストライプ生地は、当時のレイルローダーたちを中心に愛用されていたそうです。

前側にはベーカーパンツのようなステッチ使いのポケットがついています。
よく見ると複雑なステッチ使いですね。

長めのベルトループに大きめのバックポケットと古き良きなイメージです。

もれなくシンチバックもついてきますので若干ならばサイズの調整も可能です。

裏側にはシュガーケーンのプリントが入ってます。こちらは例のワバッシュならではの秘密があります‥

今回はド定番のコーデです。ワバッシュのベスト、ブルーシャンブレーシャツにエンジニアブーツを合わせてみました。

この着方をベースに上にカバーオールやコートを羽織ってもいいと思います。

なんだかんだでこの組み合わせはテッパンではないでしょうか?ブルー単色のグラデーションな感じです。

個人的にこの柔らかい生地感と太くてゆったりとしたシルエットが好きな点です。

以前から気になっていた方はサイズが揃った今がチャンスです!

よろしくお願いします。

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、
必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ 

http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo

 http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577