ジャングルファティーグパンツ

三月も半分を過ぎました‥

急に上がった気温に体も着るものも追いつかない今日この頃です。

これから夏まで使えるであろうパンツを紹介します。

こちらです。

lot: BR40927
color: 149
size: S,M,L,LL
price: ¥16,800+tax


バズリクソンズ のコットンポプリンの生地を使用した6ポケットのカーゴパンツです。
近年、古着市場でも人気の出てきた『ジャングルファティーグ』と呼ばれているシリーズです。
皆さんにはジャケットの方が馴染みがあるかもしれません。
ディティールを追って紹介していきます。

フロントはガスフラップ内蔵のボタンフライです。
写真だと分かりづらいかもしれませんが内側からにも生地があります。
後期になるとジップに変更されます。

ベルトにもボタンがあります。
ちなみにバズリクソンズ のジャングルファティーグジャケットは1stモデルの復刻版ですので、
パンツも1stモデルです。

サイドのポケットもむき出しのボタンです。
1963年から1964年に作られていた1stモデルです。
ジャケットと同じで、フラップボタンが全てむき出し、ガスフラップあり、ウエストボタン有り。
そしてボタンフライです。
フラップボタンを見ればすぐに判別ができますね。

裾にはドローコードが内蔵されています。
これで長さの調整もできますが、ドローコードをなくして裾上げすることもできますよ。
購入の際に相談してください。

着てみました。
Lサイズを着用していますがやや太めぐらいのサイズ感です。
一つ上のL Lサイズにあげても良さそうですが、バランスを考えるとこのサイズですね。
生地が軽くて非常に気持ちがいいです。これなら夏でもいけそうです!
コットンですのでイイ味が出ると思います。
いつも気がつくとラストSサイズとかになっています。
それほど数量が入荷してこないモデルですので気になっていた方はお早めに!!
よろしくお願いします。

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、
必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ 
http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577