ロードランナーTシャツ

4月に入って入荷ラッシュが始まりました!!

先ずはチェスウイックのロードランナーシリーズから、

今回で長く続いてきたロードランナーシリーズも最後になります!!

こちらは基本のロードランナーTシャツです。

BEEP! BEEP!(ビービー)というおなじみの鳴き声がアニメを思い出させます。

バイカーブームの時に作られていた名残でヘルメットを持っている柄が多かったですね。

アメカジ系バイカーに支持されていたキャラでしたね。

LOONEY TUNES(ルーニートューンズ)のタグが付いてきます。

皆さんはLOONEY TUNESはご存知ですか?

ワーナーブラザーズの代表的なアニメで、バックスバニー等の数多くのキャラクターが登場します。

映画にもなっています。個人的には1996年に公開された『スペースジャム』がオススメです。

マイケルジョーダン主演のアニメと実写が入り混じった映画で宇宙でのバスケットボール大会に参加するストーリーです。ロードランナーは出てきませんがオススメします。

一年前に放送された『マイケルジョーダンラストダンス』の中でもその当時の撮影秘話がありました。
全く関係ないですがこちらもオススメです。

そのLOONEY TUNESの作中に登場するのがロードランナーとワイリーコヨーテです。

よく車が出てきますがコレもロードランナーなんです。

この二人の追いかけ合いっこが楽しいアニメです。

Catch it if You Can!(できるものなら捕まえてごらん)コレがおきまりのセリフです。

ざアメリカなTシャツです。

大統領選の宣伝用のパロディーTシャツ!

ウエアハウスでもビンテージの大統領選のTシャツを作っていますね〜

最後はアメリカンモータースポーツとアメリカ西海岸の合わせワザです。

2000年ごろにバイクに乗っていた頃を思い出します‥

当時はジャストサイズのカラーTシャツにジーンズにバンズのスニーカーを履いてTWとかのオフロード車もしくはビックスクーターに乗っている人たちがたくさんいましたね〜

そのロードランナーシリーズも今回がLASTとなりました!!

最近では再びバイクも再ブームが来ているようです(特攻の拓も再ブーム!)

気になった方はぜひよろしくお願いします。

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、
必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ

 http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577