SUN SURF  HINOYA EXCLUSIVE S/S RAYON HAWAIIAN SHIRT

毎度です〜〜〜♪



ヒノヤなんばパークス店ですよーっと!



今週も新作ご紹介しちゃいまーす!



まずはこちら↓







SUN SURF サンサーフ 
HINOYA EXCLUSIVE 
S/S RAYON HAWAIIAN SHIRT
“LEI GINGER” 
SS38602HY

¥11,800 TAX IN

先週ご紹介したヒノヤ別注所さんアロハの半袖バージョンが

早くも届きましたー!!!


そしてもう1つがこれ↓





SUN SURF サンサーフ 
HINOYA EXCLUSIVE 
S/S RAYON HAWAIIAN SHIRT
“FIVE STORIED PAGODA” 
SS38600HY

¥12,980 TAX IN

こちらの柄も長袖があったのですが、ブログでご紹介する前に完売してしまいました。

半袖はお買い逃しのないよう早めにチェックしてくださいね〜。



もちろんヒノヤ別注ですので買えるのはヒノヤだけですよーーー!!!



そして4月のなんばパークスは〜

金特!!!

4月の金曜日だけお買い物で5倍、飲食で10倍ミナピタポイントが付きます!

この機会にぜひぜひ♪

ではお待ちしてまーーす!!!


遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡
今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪
ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA