ウエアハウス 2ND-HAND T-シャツ

今年も入荷しました。ウエアハウスのセコハンTシャツ!!

新品でありながら古着の風合いを持ちつつサイズ感は現代的にリサイズされたTシャツです。

ちなみにセカンドハンドとは英語で古着のことを意味するそうです。

日本国内では古着だとリサイクルの方が通じそうですが家具類も含めてセカンドハンドと呼びます。

例えば海外では、リサイクルストアではなくてセカンドハンドストアとなります。

商品を紹介します。こちらはフロントのみのプリントです。

最初の写真でウクレレのハワイアンシャツを合わせてみました。

ボーリングのプリントなので50`Sをイメージしてみました。

真っ白なTシャツに単色のプリントのTシャツですので、発色のいいハワイアンシャツに合わせてもいいと思います。シンプルイズベスト!!

こちらは両面プリントがあります。

ウエアハウスのTシャツは昔のレストランやカフェの宣伝ものが多いですね。

個人的にこのようなビンテージ感のある染込みプリントや、アメリカ的なポップな感じが好きです。

大人用のアメカジTシャツに分類されると思っています!!

最後はイチオシのバイカーTシャツ。ハーレーTシャツと言ってもいいかもしません!?

アメリカ国旗の#1を見ると自然とハーレーダビッドソンを連想してしまいます。

おそらくはハーレーメインのカスタム系バイク屋のオリジナルTシャツかもしれません‥

ということで定番のブルーシャンブレーの中に合わせました!!

90年代後半にTWやFTRに乗っていた人たちに懐かしい組み合わせではないでしょうか。

さらに真っ赤なバンダナを首に巻いてジェットヘルを被れば‥やりすぎですね!!

あくまでも一例ですので参考までにお願いします。

実際にはこのTシャツ達は一枚で着るのに最適なややボリューム感のあるシルエットになっています。

サイズ感はウエアハウスの定番Tシャツと比べると横がワンサイズ大きめになっています。

自然にオーバーサイズ感が出せます。その分、袖は短めです。

入荷枚数も少ないですので気になる方はお早めにどうぞ!!

今年の一枚に加えてみてはいかがでしょうか?

よろしくお願いします。

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、
必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ

 http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577