SUN SURF HINOYA EXCLUSIVE SPECIAL EDITION  “LAND OF ALOHA”  SHORT SLEEVE

毎度です〜〜〜



ヒノヤなんばパークス店ブログですよ〜〜〜♪




今週も新商品をご紹介しちゃいましょう!




今週はこれこれ↓







【2021年ヒノヤ別注モデル・スペシャルエディション】

SUN SURF 
HINOYA EXCLUSIVE 
SPECIAL EDITION 
“LAND OF ALOHA” 
SHORT SLEEVE
SS36984HY 

¥27,500 TAX IN

2021年度、私達ヒノヤの別注モデルとしてSUN SURF
のスペシャル・エディションをオーダーしました。
モデル名は【LAND OF ALOHA】。
2002年にSUN SURFが手がけた作品。
そして、ヴィンテージにおける名品の一つ。
ハワイ観光組合などがスポンサーになり、20世紀のしめ
くくりとして2000年をアロハシャツイヤーとしてキャンペ
ーンを行い、その際のポスターを飾ったのが、このランド
・オブ・アロハ。
数あるアロハシャツの中でも、最もポピュラーで、
アロハシャツらしいものと判断されたのであろう。
21色もの多色でプリントされた生地は京都からハワイへ
輸出されたもので、日本の精巧な技術を知ることができる
傑作と言える。
その緻密で、繊細な型合わせと21色という色数の多さ
から、再現は不可能と言われてきが、オリジナルのランド
・オブ・アロハの絵刷りを発見し、サンサーフは再現する
ことに成功した。
なお、本作の色味はブラックとなり、2002年は登場し
なかったカラーになります。←(楽天ヒノヤから引用)



本来は昨年発売予定だったヒノヤ別注モデル!


昨年はいろいろありましたので、1年越しに発売しましたー!!!



しかもSUN SURF未発表カラー!!!

こちらはヒノヤ別注ですのでヒノヤさんでしか買えませんよ〜♪

人気のあるランドオブアロハ、しかも未発表カラーを

ヒノヤ別注にしてくれるなんて、SUN SURFも太っ腹です。



気になる方はこちらもチェックしてくださいね〜↓



ぜひ見に来てくださーい!



そして〜〜〜なんばパークス4月のイベントは〜〜〜

金特!!!

4月の金曜日だけお買い物で5倍、飲食で10倍ミナピタポイントが付きます!

この機会にぜひぜひ♪

ではお待ちしてまーーす!!!


遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡
今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪
ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA