着こなし!!

スターオブハリウッドから新作のコットンアロハ入荷しました!
いや〜この柄、配色、可愛いですね〜。50sの名柄かなと思います。
ヴィンテージだとシャヒーン社やアートヴォーグ社の物も見た事があるので色んなメーカーが作っていたんですねー。
以前、某オークションで同モデルを5万まで入札してみましたが、余裕で負けました。笑 やっぱりオリジナルは高いですね〜。
それが東洋さんの復刻だと1万5千円で色もサイズも選べちゃいまーす!
しかし2色とも良い。。。笑

コットンアロハは個人的にレーヨンでは出来ない袖ロールアップで小慣れ感を出す事も出来るのも良さかなと思います。

LOT:SH38635
SIZE:S.M.L.XL
PRICE:14,000+tax

そう言えば、ふと思ったのですが個人的に去年と細かい違いですがアロハの着こなしが変わってることに気が付きました。
以前からアメカジ、ヴィンテージをゴリゴリで着ないと言うのは意識していて、サイズを緩くしたり、アロハをインナーで使ったりは変わらないのですが、去年まではインナーのアロハを閉めていましたが今年はアロハのボタンを開けて着ています。
些細なポイントではありますがボタンを開けてTシャツの見える範囲を広くしてアロハの柄はチラ見せ程度にしています。
個人的には、よりラフさが出て気分です。
着ているアロハは今期購入しましたブラックの落ち着いたアロハですが、派手な色物アロハの方が差し色でチラ見せするには良いかなと思っております。

皆さんも自分なりの着こなしや拘りポイントで、アロハライフ楽しみましょう!

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、
必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577