バーガスプラス ハケメチノ

再入荷しました!!

バーガスプラスの401チノシリーズのハケメのサイズが揃いました。

ウエポンチノより通気性のある生地でこれからの季節にぴったりなパンツです。

ベージュ、カーキ以外の色を探している方にもオススメです。

lot:401Z-90 color: 39,02 size:28~38 price:¥16,280

一年中、気持ちよく履けるトラウザーズとして開発したBURGUS PLUSのオリジナルファブリック、
『HAKEME』。
構想を得たのは古いワークシャツに使われていた『刷毛目』という平織りのコットン生地。
濃淡の糸を組み合わせて織ることで、奥深さを感じさせるこの生地をジャケットやトラウザーズに使えるようにしっかりとした打ち込みの織りで仕上げました。
不均一な太さの糸を使うことで、ネップや織りムラが現れたその表情はまるで着物のつむぎのよう。
はじめはパリッとした硬さを感じますが、着込むことで綿らしいしなやかさが現れます。
とのことです。ヒノヤのネットからお借りしました。

色違いで2色あります。基本はネイビーですが、ホワイトも涼しげで良い感じです。

フロントは安心のジッパーフライです。

右前側にさりげなくコインポケットがあります。

ベルトループの縫製もしっかりと巻いて縫われているので頑丈です!

シルエットはややテーパードのある細めのタイプですが、窮屈感は全く感じません。

生地が軽くて非常に履いていて気持ちのいいチノパンです。

色も落ち着いていてカジュアル感が抑えめですので、お仕事の時に履くのもアリだと思えます。

興味のある方はまずは試着をオススメします!!

よろしくお願いします。

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、
必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ
 http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577