夏こそ和柄を❗❗

おはようございます。ヒノヤ本店鳴海です。

おかげさまで、アロハの売れ行きが好調の中、本日ご紹介したいのが、大人の和柄⁈

毎年、新しい柄を楽しみにされている方も多い”衣櫻”の新作です。

長袖シャツで好評だった”猫”に加えて渋い柄がいくつかあるので参考までにどうぞ↓↓↓

SA-1394 ¥11880

まずは市松模様に黒猫を合わせたこの柄!!

こちらの先入観かもしれませんが、猫好きの方がご購入されるのかなと思いながらも、お買上げ頂いた方に話を聞けば、猫好きの方はもちろん、そうではなく⁈ただこの柄を見て気に入ったと話された方もいらっしゃる程に、人気の柄です。

写真では分かりにくいかもしれませんが、金色のラメを所どころに使うあたりが”衣櫻”らしく、いい意味でのやらしさを感じる柄だと感じます。

テイストを変えて、次の柄も夏にピッタリのコチラ↓↓↓

SA-1393  \11880

夏の風物詩といえば、絞り染め!!子供の頃に体験された方も多いのでは!?

着たら色移りするんじゃないかとご心配の方、大丈夫ですよ。

絞り染め風の柄の為、色移りの心配はほとんどありません。そして何と言ってもこの清々しさ夏にピッタリですよねぇ。

さてさて早くも、最後になりますが、”衣櫻”の今季1番の自信作がコチラ↓↓↓

SA-1391 ¥12980

得意の桜と麻の葉をモチーフにした、この柄!!!

アシンメトリーで表現された日本古来の文様が渋さと個性を持ち合わせたとても魅力的な柄ですよねぇ。

今回ご紹介したアイテムは、アロハシャツとは、一味違った魅力のアイテムだと思います。

生地の質感は勿論のこと、ボタンや緩やかなカーブのシルエット等、お伝えしたいことは沢山ありますが、本日はこのぐらいで終わりにさせて頂きます。

このような状況なので、お店にご来店できない方もおられると思いますので、詳しくはコチラをご利用ください↓↓↓

HINOYA official online store

楽天市場

Yahoo!ショッピング

HINOYA official online store始まりました!
https://hinoya.shop

Burgus Plusの
ホームページもリニューアルしてます!
burgusplus.jp

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA本店
〒110-0005
東京都台東区上野6-10-14
TEL : 03-3831-9822

Instagram : hinoya.co