New! STUDIO DARTISAN T-shirts

ジョジョに気温が上がってきましたね〜

ハワイアンシャツもいいですが、やっぱりTシャツという方もいると思います。

夏に向けてTシャツが少しずつ入荷していますが、その中からダルチのTシャツの新作を紹介します!!

lot: 8042A
color: GR,WHT
size: M,L,LL
price: ¥6,380

『BORN TO BE WILD』主題歌で攻めてきましたね〜

こちらは映画のイージーライダーのパロディーでハーレーがモンキーになっています!!

モンキーも絶版車になりましたね‥自分はモンキーのプリントというだけでテンション上がるました!

乗っているのはもちろんブタです。まさにアメリカと日本を融合させたTシャツですね!?

アメカジ感があってコミカルな楽しい柄で、バックプリントというところもポイントです。

エメラルドグリーン、色違いです。

lot: 8030A
color: NV,WHT
size: M,L,LL
price: ¥6,380

『THE PHANTON THIEF』トンです。

こちらはルパン三世のパロディーTシャツです!

ちなみにこちらもバックプリントです。

アップにしてみました。登場人物が豚に変換されています。

運転手のヒゲが良い感じですね〜、そして後ろのパトカーには手錠を振り回したブタ。

フロントは胸のワンポイントのプリントです。

大きめの柄でもバックプリントだと目立たないのでは出過ぎなくて良いですよ。

話が前後しますが、ダルチザンのTシャツはアメリカ綿を使用したプリントTシャツで

しっかりとしたコシのある生地感が特徴で、長持ちすることから定評があります。

品質もしっかりしていますので、昔ながらのTシャツが好きな方にオススメです。

よろしくお願いします。

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ

 http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo

 http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577