ダルチザン×ビックリマンコラボジーンズ

先週に引き続きダルチザンのジーンズを紹介します!!

あのビックリマンチョコとのコラボジーンズです。

(注)ちなみにステッカーは付いておりませんので。

lot: WAR-001
color: OW
size: 30~36インチ
price: ¥30,580

こちらが革パッチで、天使と悪魔が戦っているデザインになっています。

ビックリマンとは、1977年からロッテのチョコレート菓子として発売されています。
『ビックリ』することをコンセプトとしたシールをおまけとして封入したお菓子です。
当初のおまけのシールのシリーズはだれかを驚かせることを狙ったデザインでそれなりの人気を博していたが、1985年に出した第13弾を最後に終了して、かわって新たに始まったシリーズは、驚くような珍しいシールが入っていることを売りにしたもので、トレーディングカードの要素が生まれたことも相まって人気が沸騰した。
特に1980年代後半から1990年代初頭にかけて大ブームを巻き起こし、アニメなど様々な関連商品をも生み出した。1985年頃のサブカルチャーの一つとして紹介されることもある。

40代以上の男性には懐かしいですね〜シールを集めていませんでしたか?

よくみるとシリアルナンバーが‥一本一本違うナンバーですよ!

スレーキにもプリントがあります。

左右で異なるデザイン。こちらは天使ですね。

天使と悪魔の戦いにかけた、大戦モデル的なペンキステッチです。

左右で色が異なります。

フロントも月桂樹のボタンに二度打ちのリベットを使用した本格的ビンテージーンズです!
ちなみにフラッシャーを外すとパッと見は普通のジーンズにしか見えません。

ビックリマンが好きな方でジーンズをお探しの方いかがでしょうか?

よろしくお願いします。

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、
必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ

 http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577