再入荷!バーガスプラス 402チノ

太めのチノパンをお探しの方にオススメの商品が入荷してきました!

lot: 402-60
color: 34(ベージュ)
size: 28~38
price: ¥14,080

こちらがバーガスプラス の402チノです。

401のチノパンをベースにミリタリーのチノパンを参考にしてデザインされています。

シルエットを太めにして、細部の縫製方法にもこだわっています。

フロントはオリジナルのパーツを使用したジッパーフライです。

コインポケットと写真はないですがバックポケットにも両玉縁で頑丈に縫われています。

サイドのスラッシュポケットにも隠しステッチが入っていてオールド感が演出されています。

両サイドはわき割りで縫製されています。1945年のチノパンなどベーカーパンツにみられます。

これによってサイドの膨らみが抑えられるためややスッキリした印象に変わります。

こちらは私物で、3年ほど着用しました。特に春先から夏の終わりにはお世話になりました。

シルエットは腰回りゆったりで、ややテーパードしています。すそ幅が思ったほどは広くないので見た目もやや太めと言う感じです。
太めのチノパンの中でも太過ぎない方がいいと言う方にオススメです。
 
個人的には色がベージュより濃い目のキャメルで好きです。

オリーブのトップスとも相性が良くてハワイアンとも良く合わせました。

試しに新しく入荷してきたパンツと履いているチノパンの色をくらべてみました。

全然違く色になっていましたね‥改めて思いました、ジーンズだけでなくチノパンも色落ちするんですね!

予想以上に落ちていたので、これは早めに買い替えたほうがいいですね。

皆さんのチノパンも色落ちし過ぎてないでしょうか?

こちらはサイズも揃ってますので気になる方はよろしくお願いします。

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、
必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ

 http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA