“ピンストライプ”

みなさん!こんにちは♪
ONE店 イワオです(*^^*)

最近、久々にプラモデルを作りたくなって!
スターウォーズに登場する
ストームトルーパーをアレンジしてみました♪

テーマは 『 ストリート 』をイメージ!
少し誇張しすぎましたが、良い感じに完成したかなと(笑)
それでは(゚ω゚)
私のオススメ曲からやっていきま〜す♪

『 本日のご紹介アイテム! 』

“GOLD FISH BOWL”
by KEN THE FLATTOP

↑  ↑  ↑
写真をクリックしてWEBサイトへジャンプ♪

lot : SS38718
col : NAVY(128)/BLACK(119)/WHITE(105)
size : S, M, L, XL, XXL
price : ¥26,400

「モチーフのあるデザインをピンストライプで表現するのが好きだったこと。また海外のイベントに参加する過程で自分のアイデンティティとして和の要素が強いことを感じ、金魚や鯉などをモチーフにすることが多くなりました。そのなかでも金魚は種類が多く、その動きの美しさをこれまでも様々な形で描いてきましたが、今回は『自分の描いた金魚をアロハシャツの上で泳がせてみたい』という想いを表現しました。」
NAVY(128)
BLACK(119)
WHITE(105)
こう語るのはピンストライパー、ケン・ザ・フラットトップ。金魚が泳ぐ情景をピンストライプで表現する。これが平面的な表現のみならば、他のアーティストにも可能なことかもしれない。しかし、見た者に金魚たちの躍動感まで感じさせるとなると、それは全く異なる次元となってくる。ブラシで引いた「線」のみの装飾で「立体の動き」を表現するため、いくつもの線を交差させて描かれた金魚。一本一本の線はすべて上下の重なりが決められており、それによって立体感と躍動感を表現しているのである。さらには、その複雑な交差をあえて「抜染」でプリント。アーティストのこだわりをサンサーフが熟練の技術で昇華させた作品。
スタッフ 稲田
身長165cm 体重60kg
着用サイズ L
スタッフ 岩尾
身長168cm 体重68kg
着用サイズ L
今回、ご紹介したケオニシリーズのアロハ♪
個人的にも注目してたデザインで!めちゃめちゃカッコいいです(`ω´)

私もブラックを購入予定です♪( ̄^ ̄)

すでにサイズ切れしているカラーもあるので、気になった方はお早めに〜!

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!
こちらも合わせてご利用下さい★

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/
Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/
SUN HOUSE ショッピング
https://shop.hinoya-ameyoko.com/
HINOYA official online Store
https://hinoya.shop/
Burgus Plusのホームページ
burgusplus.jp ぜひご覧ください♪
HINOYA ONE
〒110-0005
東京都台東区上野6-10-16
TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one