ONI-Denim ブッシュパンツ

鬼デニムの新商品です!!

久々にブッシュパンツが入荷してまいりました。何年振りでしょうか??

以前はアメカジの定番のワークパンツとして君臨していましたね〜

lot: ONI-107ZR
size: S,M,L,LL
price: ¥26,400

こちらがそのブッシュパンツです。

一般的なデザインの特徴としてフロントに大きめのL字ポケットが貼り付けられていて、
さらにその上に小さなフラップポケットが付いています。
ワークパンツとしてはシルエットも細くてジーンズライクなデニムパンツです。

元々は狩猟探検用に開発されたパンツで、機能性の高いポケットを兼ね備えていて、
ブッシュ(茂みや藪)に負けないように丈夫な生地で作られていました。

こちらがそのポケットです。縫製が複雑ですね。
ちなみに生地は鬼デニムの20ozのシークレットデニムの生地です。

バックポケットにもフラップが付いています。

鬼の革パッチです。

シルエットはやや細めのレギュラーストレートです。

ダナー等の編み上げのブーツとの相性が良いです。

アウトドア系のアイテムとマウンテンパーカーなどとも合いますよ。

バックポケットは大きめで見た目はジーンズというよりもワークパンツのイメージが強いですね〜

その割に合わせやすいシルエットなので結構ハマっていた人はたくさんいると思います。

もちろん色落ちも楽しめるジーンズです。

数も少ないので気になる方はお早めに!!

よろしくお願いします。

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、
必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ

 http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577