Burgus Plus フェス ショーツ

七月に入りました。 

最近、雨が多いですね。洗濯物が乾かないので嫌な時期に入りました‥

そんな時にはショートパンツがオススメですね!!

洗濯も楽で部屋干ししても長さがないので場所を取りませんし、

多少の雨でも足をタオルで拭くだけですむので休日に近所に買い物に行く時にも欠かせませんね。

lot: BP18302
color: 39
size: S,M,L,LL
price: ¥12,980

こちらがバーガスプラス のフェスショーツです。

夏の休日をリラックスして過ごせるように
開発されたBURGUS PLUSのフェスショーツ。
生地はオリジナルで作り出した
『HAKEME』を使用。
古いワークシャツからインスピレーションを受けた
この平織り生地は、しっかりとしたハリと
肌当たりの良いザラつきを持ち、
優れた通気性が特徴です。
シルエットはゆったりとしたフィットを採用。
そして股下は180度開脚可能なガゼットクロッチを用いて
ストレスを感じないフレキシブルなフィット感。
アウトドアなど野外での活動にはもちろんですが、
街にもマッチするシンプルなショーツです。
なにより、この生地の質感はコーディネートを選びません。

ヒノヤのネットより‥

バックポケットは中に入るチノパンタイプでスッキリ見えます。

ウエストにアジャスターがあるのでベルトなしで使えますよ!
夏の暑さが和らぎます。

さらにジッパーがあるので某メーカーのクライミングショーツに比べても脱ぎ履きしやすいと思います。

lot: BP18302-1
color: ND
price: ¥12,980

こちらは生地違いのモデルです。サイズによってはご用意できますので、
スタッフにお尋ねください。

Mサイズ着用例です。

膝が見えるぐらいの丈で、クライミングタイプとしては一番ちょうどいい丈感だと思います。

ウエストはやや余裕のあるサイズ感になっています。

チノパンに使用している生地ですので、やや厚みのあって落ち着いて見えるショーツに仕上がっていると思います。
バーガスが好きな方にはお勧めできるタイプだと思います。

最初はゴワゴワで徐々に柔らかくなっていくデニムのような生地ですので長持ちしそうですね!!

気になる方は店頭にてお待ちしております。

よろしくお願いします。

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、
必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ

 http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577