BUZZ RICKSON’S N-3 ジャケット

まだまだ夏真っ盛りですが、
早くも2021年のバズリクソンズ の新作が入荷し始めています!!

その中から今回はU.S.ネイビーのジャケットを紹介します。

lot: BR14872
color: 149
size: 36,38,40,42
price: ¥25,300

U.S.NAVYのN-4 HBT(ヘリンボーンツイル) UTILITY JACKETのレプリカモデルです。

ヘリンボーンのミリタリージャケットといえばアメリカ海兵隊(USMC)のイメージが強いのですが、

こちらはU.S.ネイビーが採用していたタイプなのでオリジナルが希少なモデルの復刻となります。

胸にはU.S.Nのステンシルがあります。洗濯するごとに薄れていくのがたまりません。

サイズ表記もかっこいいです。

そして1940年ごろのモデルということで黒塗りの月桂樹のボタンを使っています。

デニムで言うところの大戦モデル的なディティールに近いものを感じますね!

袖にはボタンホールが二つあってサイズをアジャストできるようになっています。

実際に着てみた感想はヘリンボーンの生地は予想以上に厚みがあってかなりしっかりとしています。

アームホールはやや細く感じました、ワーク系のカバーオールの要素もあって

普段ミリタリー系を敬遠している方でも抵抗なく着れそうなジャケットだと思いますよ!

いつも通り規定数以上の入荷はございませんので、お早めに!!

よろしくお願いします。

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、

必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ

 http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA