N-1 DEMOTEX-ED

こんにちは。鈴木です。今週は台風でジメジメですね↓↓↓

しかし、天気が良くなくてもHINOYAは元気に営業しています!

それでは今回ご紹介するのはこちらのNー1デッキジャケットDEMOTEXーED。

lot: BR 12267
color:01
size: XS,S,M,L,LL,3L
price: ¥74800

背中にはU.S.NAVYのリフレクターのステンシルが

サイズタグの下にDEMOTEXのタグが付きます。

リブはウール100%

初期のネイビーのみリブにまでライニングが付いています。

内リブになっているので自転車やバイクに乗っていても風が入ってこないです♪

初期型のネイビーのみ内側の脇の部分に洗濯後に干すためのフックが内蔵されています。

色違いのカーキ。

背面にスタンシルはなく、表の左上に付きます。

オリジナルでは非常に珍しいブラウンもご用意してます。

今週の日曜日まで開催してます!

平日の早い時間帯がゆっくりご覧になれるかと思いますので是非皆様のご来店お待ちしてます。

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、
必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ

 http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577