2021 F/W TAILOR TOYO SUKA Ⅱ

毎度です〜〜〜♫



ヒノヤなんばパークス店ブログですよーーっと。



では早速先週の続きです。

こちら↓








リバーシブル

TAILOR TOYO テーラー東洋
ACETATE SUKA
“ALASKAN EAGLE/MOOSE”
TT14892-119
 

¥49,500 TAX IN

珍しい中綿なしのアラスカ柄です。

胸の刺繍もポイントです!

リバーシブル

TAILOR TOYO テーラー東洋
ACETATE SUKA
“ROARING TIGER/LANDSCAPE”
TT14892-190
 

¥49,500 TAX IN

虎も良いですが、富士山や五重塔、鳥居など落ち着いた
雰囲気の日本の風景柄が通好みで渋いっす。

以上、先週に続きスカジャンのご紹介でした〜!

中綿なしのアセテートスカジャンは合計4型ありますのでぜひ店頭で見てくださいね〜〜〜♫



スカジャンといえばのテーラー東洋!今期もオススメですよ〜♪

少量ですのでお早めに〜〜〜!

ではお待ちしてまーーす!!!


スカジャン以外にも秋物新作入荷してますよーーー♫

こちらからどうぞ↓

https://hinoya.shop


この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡
今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪
ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA