COMBAT TROPICAL

まいどです〜〜♫



ヒノヤなんばパークス店ブログっす!



今日も新作をご紹介しちゃいますよーーー




今日はこちらっす↓










BUZZ RICKSON’S バズリクソンズ 
COAT,MAN’S, COMBAT TROPICAL 
BR12247

¥21,780 TAX IN


大変お待たせしました。

バズリクソンズのコンバットトロピカルやっと入荷です!




1960年代前半、ベトナム戦域において
米陸軍で採用されていた熱帯被服、
『コンバット トロピカル』。
『ジャングル ファティーグ』とも呼ばれるジャケットです。
肩にエポレット、ポケットのボタンは剥き出し、
ウエストにサイズ調節用のタブが付く初期モデルの復刻。
湿度、気温が高い場所を想定し、素材はコットンポプリン。
シャツにも使われる比較的薄手の生地ではありますが、
密度は高く、しなやかにして丈夫。そして吸湿/速乾に
優れているの素材です。
ペン挿しが設けられた胸ポケットは、
手を差し入れやすいよう、斜めに付けられているのも特徴。
ジャケットに分類されるアイテムですが、
シャツ感覚で着れる一着。ライトアウターとしても使える優れものです。




今時期ちょうど良いジャケットでオススメです!



ぜひお店でお試しくださーい♫

ではお待ちしてまーーす!!!

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡
今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪
ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA