挑戦したい一着。

みなさんこんにちは😃

先日、守谷にあるブルックスタンドグリルというハンバーガー屋に行って来ました。

店内席もテラス席もワンちゃん同伴オッケー。

ワンちゃん飼われていない方ももちろんオッケー。

ワンちゃんが日常に溶け込む空間。

知り合いの方が経営していらっしゃるのですが、最高の時間を堪能させて頂きました。

ハンバーガーは激ウマで2個頂きました。

ドッグランも併設されており、

ワンズ達もわちゃわちゃと楽しんでましたね。

さて、それでは本日もやっていきましょー!

OLD JOE BRAND

ORIENTAL KNOT BUTTON JACKET

lot : 212OJ-JK09
col : CG(チャコールグレー)
size : 38 . 40
price : ¥82,500

素敵なチャイナジャケットですねー。

オールドジョーの新提案となるこちらのジャケットは、

カバーオールやシャツジャケットの代わりに、

チャレンジしてもらいたいニュープロダクトとなります。

インナーにはシャツやセーター、

Tシャツ等でコーディネートしてもらって良いアイテムです。

スタッフ 蔵品

身長171cm 体重65kg

着用サイズ 38

程よいゆとりのあるジャケットです。

相変わらず着心地は良く、

また民族衣装を彷彿とさせる直線的なパターンを取り入れられています。

ので、肩周りは必然的にドロップするような仕様です。

細かなライニングのポケットやステッチワークは、

テーラーリング手法が施されていて、

作り込みも丁寧でいて、

拘りが半端ありません!!

大袈裟すぎないオフセットされたフロントの打ち合わせと、

手作業で編み込まれるノットボタンは、

芸術の一言。。

素晴らしいですね。

チノパンとの相性も抜群です。

デニムでラフに着用するのも良さそうですね。

コートみたいにラフに羽織るのも気分で良いです。

他ではないデザインや、

カバーオールやシャツジャケットの代わりに、

是非皆様にもチャレンジして頂きたいですね。

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!

こちらも合わせてご利用下さい★

HINOYA official online Store

https://hinoya.shop/


Burgus Plusのホームページ
burgusplus.jp ぜひご覧ください♪

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

SUN HOUSE ショッピング     

https://sun-house.shop/

HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

来週もお願いします。🤲