今年の冬アウターは君に決めた✌️✌️

今週のヒノヤ本店ブログは齊藤です✌️先週、携帯をiPhone13miniに変えましたが画質がめっちゃ良くて感動しています☺️

最近、購入したジャパニーズウイスキーの季🥃🥃ウイスキーにハマっている齊藤はロックかハイボール。どっちの方が美味しいのか楽しみで堪らないです笑笑

そして、去年からずっと気になっていたM-65パーカーを購入しました✌️✌️

https://item.rakuten.co.jp/hinoya/br14719/

若い子が良く着ているイメージがあって、実際着てみるとどうなのかな?って思っていましたが、着た瞬間にコットン50%、ナイロン50%の着心地の良さ+軽さにやられて「はい✌️買いま〜す🥃」となりました笑笑 

そして、齊藤はアウターの上にも着たかったのでMサイズを選びました✌️

画像のようにパーカー、Gジャン、A-2などを着ようと思います☺️冬もA-2を着たかったのでA-2単体だと寒くて中々着れないですが、65パーカーを上に着ればガンガン着れます✌️✌️

お気に入り過ぎて購入してから2週間で10日間くらい着ている齊藤でした🥃🥃

HINOYA official online store始まりました!
https://hinoya.shop

Burgus Plusの
ホームページもリニューアルしてます!
burgusplus.jp

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA本店
〒110-0005
東京都台東区上野6-10-14
TEL : 03-3831-9822

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA